1. SPERRY TOP-SIDER スペリー トップサイダー RAZORFISH レイザーフィッシュ(04/10)
  2. reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖(04/01)
  3. 久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARM(01/15)
  4. 財布を変えた オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP(12/01)
  5. WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラム(11/22)
前のページ 次のページ

SPERRY TOP-SIDER スペリー トップサイダー RAZORFISH レイザーフィッシュ

2017.04.10(18:00)
青系のスニーカーじゃないカジュアルな靴が欲しくなり
ネットを散策していたところ、
某チェーンのセール品にあったので買ってしまいました。

SPERRY TOP-SIDER スペリー トップサイダー
RAZORFISH レイザーフィッシュ

SPERRY TOP-SIDER スペリー トップサイダー RAZORFISH レイザーフィッシュ

SPERRY TOP-SIDER スペリー トップサイダー RAZORFISH レイザーフィッシュ

カラーはアッパーがネイビー、ソールがホワイトで夏っぽいんですが、
アッパーのスエードがやや暑く感じるかもしれませんね。

SPERRY TOP-SIDER スペリー トップサイダー RAZORFISH レイザーフィッシュ

⇒SPERRY TOP-SIDER スペリー トップサイダー RAZORFISH レイザーフィッシュの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖

2017.04.01(22:00)
安かったので久しぶりにアロハを買ってしまいました。
年齢と共に大人しめが好きになってきており、
今回もやはりレインスプーナーです。

買ったのは
reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル

reyn spooner WAI!OLU


色はネイビーとブリックがありましたが、今回はブリック。
ぱっと見はブリックですが、襟裏などにネイビーの生地を使っています。

reyn spooner WAI!OLU


モチーフはオーチャード、モンステラ、バナナの葉のようです。

形はフロントボタンのボタンダウンの長袖。

生地はコットン100%で、薄めです。

⇒reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARM

2017.01.15(21:41)
最近、ジーンズをはく機会がありません。
持っているジーンズのウエストがきつい訳じゃないんです。
なんとなく。
強いて言えば、
他にはいてるパンツが世の中の流れから細いタイプになってしまい
今まではいてたジーンズが極太に感じるからです。

とりあえず安いのでなんて探してたらヤフオクにありました。
オークションなんで、安く落札できたというのが正しいですね。

このジーンズ自体は、前の冬辺りに出たものでしょうか。

生地にはサーモライトデニムが使われており、
なんだかわからないけど、暖かいようです。

LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM

第一印象は 細い
511 は スリムテーパード

LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM

はいたら結構ピタピタ。
でもストレッチするので、苦しくはないかな。
細いからブーツは履けそうにないですね。
裾はわずかにブレイクする位なので、カットしない方向で。
⇒久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARMの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

財布を変えた オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

2016.12.01(21:29)
今まで使っていた財布は二つ折りのヌメ革。
買ってすぐに日光にあて日焼けさせるという丁寧な扱い。
経年変化でアメ色に。
わかる人にはわかるけど、普通の人から見たら汚らしくなってきたかも。
ってことで、財布を買うことにしました。

色々希望はありました。
今度は絶対に長財布。
入れるお金はなくてもです。
女性が使ってるのを見てると使いやすそうだもん。

アメカジに似合いそうな、革が厚いワイルドなロングウォレットなんて
以前は考えていましたが、
最近は控えめになり、スーツの時も使えそうな、
収納力のあるものを探していました。

良さそうなものを見つけて買おうと思っていたところに
アマゾンにて割引されていたお手頃価格のこの財布を見つけポチってしまいました。

オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

[オロビアンコ] Orobianco 長札ラウンドファスナー財布 7026615 NV/BR (ネイビー/ブラウン)

オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

両端に紙幣、真ん中が硬貨。
両サイドに各4枚づつのカード入れ。
周りにファスナーがついているので、中身を落とす心配無し。

以前の財布より厚さを感じさせないわりに、
収納力が上がったので満足してます。
カードや硬貨が探しやすくなりました。
当分の間これ使います。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラム

2016.11.22(21:36)
久しぶりにこんな靴買ってみました。

WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラム

スエードかヌバックで、主に秋や冬、
スニーカーじゃない気分の時に履ける靴を探していたところ、
ウォークオーバーが安く売っていたので、見つけた瞬間ポチってしまいました。

WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラム

WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラム

布の袋と替え紐(丸紐)が入ってます。

WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラム

⇒WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラムの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
前ページ | ホームへ | 次ページ