靴・ブーツ

  1. ニューバランス、アーバンリサーチのコラボ NEW BALANCE×URBAN RESEARCH 別注 CRT300(02/19)
  2. 室内トレーニング用 adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M(01/05)
  3. SPERRY TOP-SIDER 2-Eye スペリー トップサイダー (08/08)
  4. またROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブル(05/24)
  5. ニューバランス MRL996(08/16)
前のページ 次のページ

ニューバランス、アーバンリサーチのコラボ NEW BALANCE×URBAN RESEARCH 別注 CRT300

2015.02.19(19:00)
ニューバランスCRT300のグレーとブルーの色が気に入り、
どちらかを買おうと思いっていましたが、
グレーはそのうち?買うつもりのM996があるので、グレー系ばかりになりそうだし、
ブルーはきれいだけど年齢と合わせるパンツが限定されそうとか考え、
いまだに買わずにいました。

最近はニューバランスのMRL996ばかり履いてますが、
そろろそスニーカーのローテーションに新しいものをと思っていたのもあって
ニューバランスに限定せずスニーカー全体から物色中でした。

そんな時見たのが、
ニューバランス、アーバンリサーチのコラボ
NEW BALANCE×URBAN RESEARCH 別注 CRT300
スモークブルーという色にやられました。
CRT300は買っても良いと思っていたのもあって即決です。

ニューバランス アーバンリサーチ NEW BALANCE×URBAN RESEARCH 別注 CRT300
※写真の色の修正が上手くできず、実物と多少違います。
太陽光で見ると、ブルーグレーに少しだけグリーンが混じってる様にも見えます。


ニューバランス アーバンリサーチ NEW BALANCE×URBAN RESEARCH 別注 CRT300

持っているニューバランスはすべて公式サイトでいうところの
ライフスタイル→ランニングスタイル です。
いつも実寸より大きい9D。
今回ワイズの事なんか気にせずに9Dにしましたが、これ細身です。
私のだんびろ甲高には向いてないかも。
ハトメとハトメの間が広がって格好悪いです。

⇒ニューバランス、アーバンリサーチのコラボ NEW BALANCE×URBAN RESEARCH 別注 CRT300の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

室内トレーニング用 adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

2015.01.05(22:00)
以前、ジョギングをし膝を痛めて早々に継続を断念した軟弱者です。
あの時買ったNew Balance MR892Jを洗い、
室内トレーニング用として使っていました。
特に問題もなかったんですが、気分を変えたくなってしまい、
以前からチェックしていた物がこの色だけ安くなっていたので。
欲しかったのはこの色じゃなかったんですけどまぁいいでしょう。

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

サイズは 9D
今まで履いていたNew Balance MR892JがEEワイズ。
DとEEの差はわかっていたつもりです。
普段履きのニューバランスは全部Dですし。

⇒室内トレーニング用 adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 Mの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

SPERRY TOP-SIDER 2-Eye スペリー トップサイダー

2014.08.08(22:52)
去年の春買ったのと似たようなデッキシューズ!

SPERRY TOP-SIDER 2-EYE BOAT SHOE スペリートップサイダー 2アイ ボートシュー
SPERRY TOP-SIDER Authentic Original 2-EYE Boat Shoe Brown Buc 01954122
スペリートップサイダー 2アイ ボートシュー

去年のはダメになったのかというとそういう訳でもなく、ちゃんと活躍してます。
夏だけじゃなく冬も、海でのお手伝いの時は履いて行きます。

けっこう海水かぶったな。
でも一度も洗ってません。
そろそろちゃんとお手入れしないとなんて思ってた時に、
前から目をつけていたトップサイダーのデッキシューズが
一段と安くなってるじゃないですか!

色はブラウン×ブラウン(ヌバック)
次に買う色はタンと思っていたんですが無かったので。
一番地味と思われた色という事で、前と同じになってしまいました。

海への行き帰りも夏以外は履くのでソールの減りが早いんですよ。
予備という事で。

SPERRY TOP-SIDER 2-EYE BOAT SHOE スペリートップサイダー 2アイ ボートシュー

SPERRY TOP-SIDER 2-EYE BOAT SHOE スペリートップサイダー 2アイ ボートシュー

⇒SPERRY TOP-SIDER 2-Eye スペリー トップサイダー の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

またROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブル

2014.05.24(21:00)
以前買ったROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブルは
いまだに時々出番あり。
前にも書いたけど、底が薄いのにけっこう歩けます。
あれは茶というかベージュのヌバック。

ROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブル

クールビズの季節が始まり、服装もややカジュアル寄りが可となる為、
靴も楽なややカジュアル寄りをという事で、
出番の多い黒を追加で購入です。

ただ、購入予定があったわけではなく、アマゾンで20%OFFのクーポンがあった為、
勢いで買ってしまいました。

ROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブル

ROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブル

⇒またROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブルの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ニューバランス MRL996

2013.08.16(22:10)
久しぶりにニューバランス買いました。
M996が欲しい時、手に入らず。
そんな時に発売を知り、早速予約。
ニューバランス MRL996
届きました。
ニューバランス MRL996

ニューバランス MRL996

M996のアッパーとREVliteのミッドソールを組み合わせたそうです。
M996持ってないから違いがわかりません。
ニューバランス MRL996

ニューバランス MRL996

⇒ニューバランス MRL996の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
前ページ | ホームへ | 次ページ