ボトムス

  1. FOB F4091というショートパンツを新入りに迎え(08/14)
  2. ついついTWO MOONのコーデュロイショートパンツに手が(06/14)
  3. Levi's 503 SHORTS(07/11)
  4. グラミチ Gramicci CORD Shorts(06/26)
  5. Levi's RED TAB CHINO SHORTS SP211(06/20)
前のページ 次のページ

FOB F4091というショートパンツを新入りに迎え

2008.08.14(18:20)
気に入ったショートパンツばかりはくもんだから、痛んできたのものあって新入り迎える事にしました。
一応、Denime×NewBalanceコラボのCM576WBにも合う物があったら良いななんて思いつつ物色したんです。

あの白いスニーカーに合わせるなら何がいいんでしょう。
穿いちゃえばなんでも合うとは思うんですが。

アイビー系の、コードレーンやシアサッカー地なんかもよさそうですが、上に着る物が無い。合わせるならボタンダウンのシャツ?ポロシャツでもいいか。
同じくアイビー系のクレイジーマドラスのパンツなんかもよさそうですが、もう穿く勇気が無いし。
やはり無難なところでやや細身のコットン系の白いショートパンツかな?などを考えながら探したんですがこれだと思うものが見つからなくて。
街を歩いていると、自分のイメージしているパンツを穿いてる人いますが、声を掛けてそれどこで買ったのかなんて聞ける訳もないし。
FOB F4091


⇒FOB F4091というショートパンツを新入りに迎えの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ついついTWO MOONのコーデュロイショートパンツに手が

2008.06.14(22:47)
TWO MOON Shorts

30度越えはまだですが、暑いものは暑い。
少しでも涼しさを求めて。(年を取ると気温への対応が鈍くなるんです)
それに、今から素足を出して、ほんの少しだけでもいいから日に当てておかないと、梅雨明け後に真っ白な足を晒さなきゃいけなくなるし、ちょっとした紫外線で真っ赤になってしまう。
だから時々短パンの登場となる訳です。

短パンも嫁に取られたり、無駄に太ったりで、穿けるのが少しずつなくなるんです。
James Fabledを見たら、トゥームーンのコーデュロイショートパンツが売られていたのを見つけました。

⇒ついついTWO MOONのコーデュロイショートパンツに手がの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

Levi's 503 SHORTS

2007.07.11(16:48)
リーバイス Levi's 503 SHORTS
Levi’s 503 SHORTS 2

表示サイズ W32
実寸 ウエスト83cm 股下37cm 裾幅25.5cm わたり29cm
cotton 100%
made in china
品番 SD503-37
リラックスフィット・ジップフライ

⇒Levi's 503 SHORTSの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

グラミチ Gramicci CORD Shorts

2007.06.26(10:00)
グラミチ Gramicci CORD Shorts
Gramicci CORD Shorts 2

表示サイズ L
実寸 ウエスト・・・ゴムが入っており、思いっきり引っ張ると100cm位に 股下26cm
cotton 100%
made in USA
両サイドにスラッシュポケット、右後にスナップボタンで止められるポケット
コーデュロイのウネは細いタイプです。


⇒グラミチ Gramicci CORD Shortsの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

Levi's RED TAB CHINO SHORTS SP211

2007.06.20(22:58)
Levi's RED TAB CHINO SHORTS SP211
Levi’s RED TAB CHINO SHORTS 2-1 Levi’s RED TAB CHINO SHORTS 2-2

表示サイズ W32
実寸 ウエスト84cm 股下30cm 裾幅27cm
cotton 100%
made in china
品番 SP211-39
レギュラーフィットチノショーツ・フラットフロント・チェンジポケット・ジップフライ・9オンスチノ


⇒Levi's RED TAB CHINO SHORTS SP211の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
前ページ | ホームへ | 次ページ