軽いので春向きです Avanti BlueHawaii

2007.03.09(23:25)
アバンティ Avanti BlueHawaii
avantibluehawaii1-1 avantibluehawaii1-2 avantibluehawaii1-3

表示サイズ M
実寸 着丈70cm、肩幅48cm、袖丈54cm
silk 100% AVANTI SHIRTの刻印入りココナッツボタン
MADE IN CHINA

エルビス・プレスリーの映画「Blue Hawaii」の中で着ていた物のレプリカ。


 

映画の中で着ていたのは赤。それの青バージョンです。
エルビス・プレスリーの映画を見た事はありませんが、アロハを着ていた写真は見た事があります。

シルクは軽いんですが、アバンティアロハシャツは本当に軽く感じます。
やはり、冬場アウターを着て隠れてしまっては勿体無いと思います。
春~夏にかけて、これ1枚で柄を見せて着たくなるアロハです。

購入時は袖丈に注意です。
まだ理由がわかりませんが、長袖アロハは袖丈の短いものが多い気がします。
ファーストハンドというアロハシャツをメインに販売しているサイトに、コナベイというブランドの長袖の説明で、デュークカハナモクのシャツを再現して、袖丈が短いとありました。アバンティもその影響でしょうか。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<そろそろクリーニングに THE NORTH FACE MCMURDO PARKA | ホームへ | この時期に福袋情報です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/98-632bc3fc
| ホームへ |