そろそろクリーニングに THE NORTH FACE MCMURDO PARKA

2007.03.10(14:10)
ノースフェイス マクマードパーカ THE NORTH FACE MCMURDO PARKA
northfacemcmurdo1

表示サイズ M
フードとファーは取り外し可。フェイクファー。
Nylon Oxford Hyvent
ダウン(550フィルパワー、ダウン80% その他の羽20%)

季節外れとなってしまう記事です。
アロハだけ小出しにしてもいいんですが、飽きてしまうので。



寒さ対策に持っています。
暖かいです。っていうより暑いです。
前をきっちり閉めて歩き廻ったら汗だくになるでしょう。
でも真冬の夜~明け方の寒い時(東京)と雪国へ行った時は助かりました。
厚くもこもこしているのが気にならなければ、バイクに乗る人にお薦めです。

ポケットも沢山ついており、手袋をしていても使いやすいと思います。
しっかりできている分、ダウンジャケットなのに重さがあります。
これは自宅で測れないのでネットで見てきました。約2.1kgあるそうです。

以前は選択できる色がありませんでしたが、今はカラフルになりましたね。
今買うんだったら、ベージュなどの明るい色を買いそうです。

そろそろクリーニングに出そうと思っています。
クリーニングの後は自宅のクローゼットに保管してもいいですし、クリーニング屋の保管サービスを利用してもいいかもしれません。
ダウンジャケットは場所を取るので、保管サービスを利用しようかと考えています。
「クリーニング 保管」で検索すれば業者さんが沢山でてきます。

3月ですが、住んでる場所によってはまだまだ必要かもしれません。
冬が終わろうとしているので、各ショップは値引き販売しているみたいです。ノースフェイスのマクマードパーカはこちらで買えます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ロンTも出番が近い M.W.S L/S Tシャツ | ホームへ | 軽いので春向きです Avanti BlueHawaii>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/96-c3b50eb2
| ホームへ |