
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋まで夏眠  REBIRTH IH-634S

2005.05.19(13:43)

リバース アイアンハート634S
21oz.なので買ってみたジーンズです。


ダルチザンの21oz.も同じREBIRTH製でどちらにするか迷いましたが、こちらの方が丈夫だということで選びました。
シルエットやパッチ、ステッチより丈夫さを選んだ訳です。

今までJAPAN BLUE 藍20oz.とサムライ19oz.は持っていましたが、
やはりこれが一番厚さを感じます。
数字の通り、重いです。
やや小さめに作られているらしいので、これまた1インチアップしています。
穿いた後、生地が伸びる感じがありません。
ですから、体勢によっては苦しいかも。
ボタンフロント。耳つき。

暖かくなってくると、ドゥニームの15oz.でさえ暑く感じるので、
とてもじゃないけど穿けません。
秋まで夏眠してもらうことにします。
ih634s


REBIRTH IH-634S 販売店
REBIRTH

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<耐え切れず洗濯 | ホームへ | 今はこれ穿いてます Levi's517-03(現行)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/9-690dfac0
| ホームへ |
