今シーズンまだまだ活躍しますTWO MOON 両Vスウェット

2007.03.05(21:49)
トゥームーン TWO MOON 両Vスウェット
twomoonsweat1-1 twomoonsweat1-2

表示サイズM(40/42)
実寸 着丈60cm、肩幅50cm、袖丈59cm、身幅57cm
セットインスリーブ、裏起毛
素材 コットン100%
品番 多分92021

※現在売っている両Vスウェットのサイズと比べてみましたが、かなり違う様です。縮んだり伸びたりはしていると思いますが、サイズ変更があったのでしょうか。それとも品番が違うのか。測り間違い?


あるショップの店長さんがトゥームーン教らしく、スウェットを探していたら、これがいいと薦められ購入。
洗濯して着こんで行くうちに、生地の雰囲気が掘り出し物の古着の様になるとか。

何度も洗濯していますが、最初はちょっと縮み、くたっとしたヨレがいい雰囲気を醸し出している気がします。
厚くもなく薄くもない生地で、トップに単独で着ることもありますが、ネルシャツ等の下に着る事の方が多いです。
タイトなので、ワンサイズ大きくても大丈夫だったかもしれません。


トゥームーンTWO MOONの各種スウェットはこちらで買えます。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<サムライジーンズで新作の告知 S510XX21oz. | ホームへ | 今日は長袖アロハ日和でした SunSurf NIGHT BLOOMING CEREUS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/89-187604e1
| ホームへ |