今日は長袖アロハ日和でした SunSurf NIGHT BLOOMING CEREUS

2007.03.04(21:53)
東洋エンタープライズ サンサーフ
SunSurf NIGHT BLOOMING CEREUS 長袖
SunSurfNightBloomingCereus

品番 SS22689
AllOverPattern Duke kahanamokuレプリカ
表示サイズ L
自宅での洗濯数回後・・・着丈71cm 肩幅47cm 袖丈63cm 身幅56cm

東京は暖かく過ごしやすい1日でした。
日中から夕方にかけて街を歩きましたが、このサンサーフアロハシャツ1枚+中にTシャツで十分快適でした。


周りの人達も長袖のシャツ1枚の人がちらほら。
厚着で出かけた人は後悔したんじゃないかと思います。
すれ違った外人(白人)のグループはみんな半袖でした。
彼等は暖かいとすぐに半袖短パンになってしまうので、着る服の目安にはなりませんけどね。


サンサーフSunSurfの長袖はこちらで買えます。売り切れてたらすみません。



サンサーフNIGHT BLOOMING CEREUS の説明を引用してきました。

Duke kahanamoku ホリゾンタルパターン(天地のある柄)が多いデュークブランドには珍しく、オールオーバーパターン(総柄)の作品。モチーフにはナイトブルーミングシリウス(和名 : 月下美人)の花が、モノトーンでシンプルに染め抜かれている。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今シーズンまだまだ活躍しますTWO MOON 両Vスウェット | ホームへ | 時々履いてます CHIPPEWA 7inch Moc Enginner Boots>>
コメント
実家は東京なんですが、今は都落ちして近県に住んでいます。1~2月はディズニーリゾートが一番空いている時期だとか。でもあの寒さの中、待つなんてできません。お疲れ様でした。
【2007/03/08 22:12】 | windwave@管理人 #kObEjVMw | [edit]
こんにちは。farrさん。東京の方なんですネ。1月の中旬に娘と2人で東京・ディズニー旅行に行きましたヨ。スゴク寒かったんですが、東京っていいとこですネ(^▽^)原宿で絵も見て、人の多さにはビックリですが、また東京行きたいです♪
【2007/03/08 14:00】 | 琉蝶花(りゅうちょうか) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/87-b6904783
| ホームへ |