時々履いてます CHIPPEWA 7inch Moc Enginner Boots

2007.03.03(21:32)
チペワ CHIPPEWA 7inch Moc Enginner Boots
chippewa2 chippewa3
chippewa1 chippewa4
chippewa6 chippewa7 chippewa5

色・素材 SAND SUEDE
サイズ 8EE
インソール 長さ 28cm 最大幅9.3cm
ビブラム ホワイトクレープソール

ずっとRED WINGペコスが欲しかったのですが、たまたまこれと出会い衝動買いしてしまいました。


チペワというとワークブーツの中では比較的安く、ワークブーツを語れるほど履いていませんが、値段のわりによく出来ていると思います。
足の出し入れは、口が広く短い為、問題ありません。
インソールも適度に軟らかく、別途インソールを入れなくても大丈夫だと思います。
最初足首~甲にかけての締め付けがややきつく、履きこなすのに苦労するかと思われましたが、特にそんな事はありませんでした。
ただ、長時間履くと、土踏まずが痛くなってきます。これは、自分の足のせいか、歩き方に問題があるのかもしれません。
ジーンズに合わせて履く為、こすれた後が青く染まっています。
手入れについては、特別な事はしていません。
忘れた頃にブラシをかけてやる位です。
履くのは秋冬だけなので、それ以外の季節は、箱に入れ仕舞います。

これ、なぜか女性に評判が良いです。大勢に言われた訳じゃないですけど、可愛いそうです。
履いてる姿じゃないですよ。
ブーツがね。


チペワのブーツはこちらで買えます。
"アメリカンプライド” チペワブーツ MAED IN USA!!(MOC ENGINEEA BOOTS)CHIPPEWA 7”MOC ...


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今日は長袖アロハ日和でした SunSurf NIGHT BLOOMING CEREUS | ホームへ | 休眠中 F.O.B Factory F-1083 ブーツカット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/86-9deba4ed
| ホームへ |