
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休眠中 F.O.B Factory F-1083 ブーツカット

2007.03.02(22:20)
F.O.B Factory F-1083
FOB1083-1 FOB1083-4

ブーツカットジップフライ。耳無し。パッチ無し。ポケットのステッチ無し。
表示サイズ W32
実寸 ウエスト92cm、股下88cm、股上29cm、わたり(股下10cm)27.5cm、一番細い部分22.5cm、裾幅24.5cm
FOB1083-2 FOB1083-5

FOBを買うとすると、レプリカジーンズが好きな人だったら098、191、151、で、、ブーツカットだったら157あたりを買うんでしょうが、安かったという理由だけでこれを買ってみました。


ヤフオクでも時々売られているようです。
このブログに載せるにあたり、糊落し後、仕舞ってあったものを引っ張り出し寸法をとってみました。
ウエスト92cm、、、ありえない数字です。
試しに穿いてみました。
当たり前ですが、ウエストぶかぶかです。
これ失敗作かサイズのタグ間違えてるんじゃないかと。
FOB1083-3 FOB1083-6

雰囲気は517で、生地の染めも濃く良い感じに色落ちしそうなんですが、このウエストサイズでは。しかも、リベット部分が糸でリベット風に縫い込まれています。
何度も何度も書きましたが、私は詳しくないので、こういう仕様のジーンズもあるのかもしれません。
とりあえず、今以上に太ったらこれを穿くということで、また奥深く眠って頂くことにしました。


F.O.Bのジーンズ・パンツはこちらで買えます。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<時々履いてます CHIPPEWA 7inch Moc Enginner Boots | ホームへ | 春に着るアウターって?SunSurf DrizzlerJacket>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/85-8ad50bca
| ホームへ |
