春~初夏にかけて着たい SunSurf SACRED GARDEN 長袖アロハシャツ

2007.02.27(16:40)
サンサーフ SunSurf SACRED GARDEN 長袖 アロハシャツ
SunSurfSACRED-1

品番SS2865 サイズ L
数回の水洗い後の実寸 着丈71cm、肩幅48cm、袖丈62cm、身幅56cm
素材フィラメントレーヨン、ボタン貝
SunSurfSACRED2

花とフラガールが描かれたデザインはデューク・カハナモクDuke Kahanamokuの作品との事。今回のSunSurfのシャツはこのレプリカになります。
サンサーフから同じ柄で半袖も出ており、お金に余裕があれば半袖も押さえておきたいところです。
色は3種出ており、写真のグレー、ホワイト、ネイビーとなっています。

真冬でもアウターさえ暖かいものを着れば、中はこれ1枚だけでも耐えられるのですが、アウターを脱がなければならなくなった場合はちょっと肌寒いです。
それと、最初に着る時は、レーヨンなので生地が冷たくひやっとします。
どうせ着るならこの柄を出して着たいので、1枚で着れる春~初夏が楽しみです。

手入れとしては、着たらネットに入れて洗濯機で洗っちゃってます。
本当はクリーニングの方がいいんでしょうけどね。
軽く脱水した後は、風通しの良いところで陰干ししています。


SunSurfの長袖アロハはこちらで買えます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今年も売るみたいですね MAKANA LEI Vintage Crane excellent | ホームへ | 寒いので グラミチ GRAMICCI Northland Jacket>>
コメント
Ukulelian様
お越し頂き有難うございます。
そのうちウクレレレイやその他のウクレレ柄のアロハもアップしていこうと思っています。
【2007/02/27 21:55】 | windwave@管理人 #kObEjVMw | [edit]
ブログ覗かせて頂きました。同じ柄のアロハを持っていることも嬉しいですが、ダルチのファンとは…私もダルチファンです。来期のアロハの情報もありがとうございます。でも私、未だに秋冬物で購入を迷っています。一つはトレーナー「The Piggy Face」です。実は「The North Face」のファンであったりもします!!
【2007/02/27 17:31】 | Ukulelian #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/82-ca71910a
| ホームへ |