時々着てます C.C.MASTERS MA-1

2007.02.22(21:28)
PHERROW'S C.C.MASTERS MA-1 型番不明
ccmasterMA-1-1ccmasterMA-1-2

シーシーマスターズから出てるMA-1です。
MA-1というと、昔の流行りを思い出します。
着てる人が多すぎ、嫌いでした。
あるお店の福袋にこれが入っており、手にした時、MA-1に対するイメージが変わりました。
厚手で保温性があり、細かいところまでこだわって(いつ頃のレプリカなのかとか、最初のモデルだとかそういうことはわかりません)作られていたのです。

過去にアルファのMA-1を持っていた事があったのですが、ぜんぜん違います。
値段も違うんでしょうけどね。
アルファの方は、一度も着ないうちに人手に渡りました。
その後で、シーシーマスターズのMA-1を手にしてからは、時々着る様になりました。

MA-1を含むC.C.MASTERSのフライトジャケットの販売はこちらです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<こんなのも持ってましたSTUDIO D'ARTISAN DP-134 | ホームへ | シーズンOFFに買ったReynSpooner Greatest Hits>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/73-79f33961
  • 着れない MA-1【クイナハウス】
    実家から送ってもらった荷物の中に、少し衣類があって、20年ぐらい前に購入したMA-1(米空軍フライトジャケット)が入っていました。 Tシャツの上から羽織ると、ちょうど良い暖かさです。しかし悩みが... 街にでると、オキナワンのおじさんの結構な数の方が着ていらっしゃ
【2007/02/22 22:22】
| ホームへ |