譲りました DENIME Gジャン S506XX type

2007.02.20(00:40)
ドゥニーム S506XX大戦モデル type USED加工
denimes506xx

今年は暖冬なので、Gジャン(デニムジャケット)の登場も早くなりそうです。
とは書いたものの、着る事がありません。
ボトムがジーンズばかり穿いており、上下デニムになってしまうので。
格好良い人が着れば上下デニムでもOKなのでしょうが、私が着るとね。
もし着る時は、チノパンなどを穿います。

写真のGジャンですが、あまり着ない上に他に2着持っているので友人に譲りました。
写真が出てきたのでUPしたのですが、メリハリはありませんが、なかなか綺麗に色落ちさせた加工になっています。
写真見てたら、譲ったのを後悔しました。

S506XX type はなさそうですが、
DENIME ドゥニームのデニムジャケット(Gジャン)はこちらで買えます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<一応チノも持ってます TWO MOON | ホームへ | YouTubeでリーバイスのCMを見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/68-86ef14c4
| ホームへ |