今、一番よく履くスニーカー ニューバランスM576

2007.02.18(00:37)
NewBlance M576 US
これまたスニーカーにも詳しくありません。
大昔、憧れの靴の一つが、型番はわかりませんが、ニューバランスの値段の高い靴でした。
NB576
写真の一部は泥汚れで汚いのでぼかしてあります。
576にも色々あって訳がわからなくなります。
私の所有しているのがオールレザーのLC(レザーコードバン)とNAVYです。
基本的にはジョギングシューズですから、歩いていて非常に楽です。
友達からは、普通のオバサンやオジサン(自分もオジサンですが)が履いているニューバランスと同じ仲間と思われてるのが気に入りません。

USは作らないのでしょうか?
もしグリーンが出たらすぐに買うつもりです。

ブーツカットのジーンズやパンツには、NB576がよく似合うと思います。
なぜか、ブーツカットに576の組み合わせは、木滑氏・石川氏が編集長だった頃のPOPEYEを思い出します。

もうほとんど売り切れてるかもしれませんが、
NewBlance M576 US の販売店はこちらです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<AIGLE Maramu エーグル マルム | ホームへ | Crocsクロックス子供用 Crocs×DISNEY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/60-6d32e8be
| ホームへ |