Crocsクロックス子供用 Crocs×DISNEY

2007.02.17(14:24)
Crocs履いてる人多いですね。
私は未だに馴染めません。
私の中での位置付けは、
ビーチサンダル>おっさんのサンダル>クロックスです。
大人の男が履くより子供や女性が履いた方が可愛いですね。
crocs2crocs1

少し前になりますが、子供にDisneyとのグローバルライセンスモデルとうたわれた、Crocs×DISNEY Mickey Kidsとやらを買ってやりました。
cayman ケイマンと同タイプみたいですね。
軽いです。原価も非常に安そうです。
履き心地については、小さい子供の言ってる事なのでよくわかりません。
子供に買ってやった物を見ていいなとは思いましたが、それでも自分のを買いたくはなりませんでした。
やはり「げんべい」のビーチサンダルが一番合ってる気がします。

Crocs×DISNEY Mickey Kids ですが、ショップの説明には第一弾となっていましたので、第二、第三と続くのでしょうか?

まだ売れ残ってるかな?
Crocs×DISNEYの販売店はこちら


「げんべい」
神奈川県の葉山にあるビーチサンダル屋。
葉山マリーナの少し先。
http://www.genbei.com/
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今、一番よく履くスニーカー ニューバランスM576 | ホームへ | 休眠中 エアロレザー ハイウェイマン Aero LEATHER Highwaymanその2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/58-8e580d40
| ホームへ |