またカフリンクス買ってしまった

2007.02.14(06:38)
またまたカフリンクスをネットで買ってしまいました。
以前と同じセント・ジェームズというショップのオリジナルブランドの物です。
シルバー、白についで無難な黒っぽい物で形は丸を選択。
買った品物を詳しく書くと私が特定されてしまうので、やめておきます。
これも比較的どんなシャツにでも合いそうです。

自分の好みの物を奥さんや彼女などがプレゼントしてくれたってことありません。
前以って、欲しいものを匂わせていた時は別です。
普段から相手の言動をチェックしておいて、ここぞという時にそれをプレゼント。
贈る相手の喜びが大きければ大きいほど、贈った側も嬉しくなります。
自分はそれができているのか聞いてみたいと思います。


セントジェームスコレクションを取り扱ってるのは
HIGH FASHION FACTORY


ブログランキング

銃弾型も欲しかったのですが、売り切れていました。
入荷した時にお金があれば買おうと思っています。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<Patagonia の もこもこ | ホームへ | 洗いました DENIME 15th>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/52-9728479b
| ホームへ |