クロックスの Crocband FlipとWalu

2017.07.29(18:00)
クロックス嫌いだった自分がまたクロックスを買ってしまうとは。

Waluの方は一足もっていてデッキシューズ代わりにしてました。
街中では履いたことなし。
デッキが濡れると滑らないんですよ。
スリッポンだから脱ぎ履き楽。

でもすぐに色褪せてしまい、汚らしい姿になってしまったので
新しいのを買うことにしました。
安かったからという理由もありますが。

crocs Walu

crocs Walu

Waluだけじゃ送料取られちゃうと思い、
げんべいから浮気して数年、またクロックスのビーサン買ってしまいました。

こんな色普通は選ばないけど、安かったので運賃対策あわせなんです。

crocs Crocband Flip

crocs Crocband Flip
前に買った、クロックスのビーサン、名前忘れた、、、
それと同じサイズ買ったんですが、
これ作りが大きめです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<これ買ったの忘れてた カップヌードル食ってる風Tシャツ | ホームへ | SPERRY TOP-SIDER スペリートップサイダー SS LOAFER PENNY SUEDE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/510-be03261c
| ホームへ |