洗いました DENIME 15th

2007.02.12(22:23)
良い天気だったので、去年からよく穿いているドゥニーム15thを洗いました。
洗剤はサラヤのヤシノミ洗剤を規定の半量。
ほんのちょっとだけサンダーレッドを入れたのが間違いでした。
あの臭いがプンプンします。入れすぎたかな?
気分によって、穿くジーンズをしょっちゅう変えてしまうので、いつ頃から何日間位穿き洗濯は何回位など記録するのを忘れてしまいます。
denime15th2

ブランドでひとくくりにできませんが、ドゥニームジーンズはなかなか色落ちしてくれません。
しぶといやつです。
それと、このジーンズ、生地が伸びます。
洗濯後、多少きつくても、ちょっと穿くと楽になります。
ドゥニームの中で、XXと66の中間の太さです。


DENIME 15th の販売店
C.POINT
服道楽

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<またカフリンクス買ってしまった | ホームへ | YouTubeでアロハを見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/51-c4d8f160
| ホームへ |