GAPギャップの無地ピケポロシャツ実寸

2017.06.01(08:00)
ポロシャツの白はだんだんとくすんでくるんですよね。
塩素系の漂白はしているんですが、
最終手段の煮洗いしかないかも。

それと、腕に日焼け止めを塗る事が多く、
日焼け止めがシャツについてしまうとそこが黄色く変色してしまいます。
これもなかなか落ちません。


GAP ギャップ 無地 ピケ ポロ

そんなことで買ったファストファッション系 GAPの無地ピケポロシャツです。
通販だったんですが、届いて広げたらなんか大きい。
去年のサイズと変わってませんか?

ネットの写真に出てるモデルさんが身長187cmでMサイズ
それほどピタピタになっていません。
でもあてにならないので、Mにしてみたんですが、

で、実寸書いておきますね。

着丈 72.5cm 肩幅 45.5cm 袖丈 20.5cm 身幅 57cm

多少の誤差は勘弁してください。参考までに。
洗濯後天日干しです。

最近のタイトフィットに慣れてるので、かなり太めですね。
Mサイズだと胸がピタピタになるところですが、これはかなり余裕あり。
Sサイズでよかったかもしれません。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<reyn spooner レインスプーナー KI'I A ME HOE | ホームへ | 安価なVネックTシャツ 3種 Anvil と DALUC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/506-15636a79
| ホームへ |