安価なVネックTシャツ 3種 Anvil と DALUC

2017.05.02(18:00)
暑くなる季節、
シャツの下にVネックTシャツでもと思い、
安いTシャツを買ってみました。

今回手に入れたVネックTシャツ単体で着ることは考えていません。
例えば、リネンのシャツの下にとか。
なので、フィットするものをと思いサイズを選んでいます。

すべて洗濯後天日干ししてます。
測った数値は洗濯後で、すべて約がつくと思って下さい。

1枚目 United Athle ユナイテッドアスレ
4.4oz. トライブレンド VネックT

United Athle ユナイテッドアスレ 4.4oz. トライブレンド VネックT

サイズ M
着丈 68cm  肩幅 38cm  袖丈 21cm   身幅 47cm
色 バニラホワイト (生成りっぽい色です) 他に11色あり
4.4oz.
綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24%
MADE IN CHINA
生地が柔らかく、肌触りがとても良いです。
着るとピタピタですが、生地が伸びるのできつさがありません。



2枚目
DALUC(ダルク) Fine Fit V Neck T

DALUC ダルク Fine Fit VネックT

サイズ M
着丈 68cm  肩幅 38cm  袖丈 21cm   身幅 47cm
色 シャーベットブルー (もう少し色が濃くきれいな色です。) 他に5色あり
4.6oz.
綿100%
MADE IN BANGLADESH
うーん。これは小さすぎて着れない。
下から両手を入れた瞬間に無理ってわかるほど小さい。
LかXLにすれば良かった。
子供にあげます。



3枚目
DALUC(ダルク) オーセンティック トライブレンド V Neck T

DALUC ダルク オーセンティック トライブレンド VネックT

サイズ M
着丈 63cm  肩幅 45cm  袖丈 18cm   身幅 47.5cm
色 オートミール 他に5色あり
4.3oz.
綿38% ポリエステル50% レーヨン12%
MADE IN CHINA
これも生地が柔らかく、身体にぴったりフィットしていますが、
きつさはありません。


おまけ
Anvil 980 アンビル ライトウエイトT

Anvil 980 アンビル ライトウエイトT

サイズ M
着丈 72cm  肩幅 40.5cm  袖丈 21cm   身幅 46.5cm
色 ホワイト 他に12色あり
4.5oz.
綿100%
MADE IN BANGLADESH
これも肩幅が狭く、ピタピタフィット。
袖丈が21cmありますが、肩幅が狭いので
つり上がってしまう分、袖丈も短く感じます。
首周りは狭めなので、アロハの下に着る時などは、
シャツの襟の開きに合わせ、Tシャツの首を伸ばし調節しています。

サイトのモデルさんの写真はあてになりませんね。
参考数値で身長体重とかありますが、着ている商品が未洗いっぽいです。

シャツはどれも500円前後です。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<GAPギャップの無地ピケポロシャツ実寸 | ホームへ | Clarks クラークス Kendrick Drive ケンドリックドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/504-0f1503b0
| ホームへ |