New Balance ニューバランス CT791JC4 J.Crew

2017.04.12(12:00)
最近は、ebayなどでくだらないものばかり買ってます。
服はファストファッション系ばかり。
こうやって、どんどん冴えないおじさんになって行くんだなと思ってしまう
今日このごろです。

去年あたりから、やけにスタンスミスプッシュされてますよね。
アディダスばかり買っていた頃に買ったことあります。
細身で足の形の良い人が羨ましかったなぁ。
自分も久しぶりにスタンスミスが欲しくなってきてしまい、物色していました。

そんななか

たまたま見たJ.Cewのメルマガから行ってみたら、
シンプルなニューバランスあるじゃないですか。
一目惚れです。

すぐにポチッとしてしまいました。

New Balance ニューバランス CT791JC4

タイトルにある通り、
New Balance ニューバランス CT791JC4
これは、J.Crewの別注になるんでしょうか?
私も詳しくわかりません。

New Balance ニューバランス CT791JC4

New Balance ニューバランス CT791JC4

New Balance ニューバランス CT791JC4

New Balance ニューバランス CT791JC4

New Balance ニューバランス CT791JC4

カラーは3種類
写真の white gum の他に dark navy、pure white
ピュアホワイトは、サイトの写真で見るとちょっとグレーっぽいのでパスしました。
嫌いじゃないんですけど、今回は白が欲しかったので。

Leather upper、Fleece lining、Rubber sole これらもこのスニーカーの特徴です。

足を入れてみましたが、アッパーがレザーのためか、CT300より横幅がきつくありません。
Nマークのワッペンみたいなのが嫌いな人には、
このパンチで開けた穴だけのNがおとなしめでいいんじゃないでしょうか

New Balance ニューバランス CT791JC4
LIFESTYLE
D width



楽天などで並行輸入物が売っているようです。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<reyn spooner AULAU レインスプーナー アウラウ? | ホームへ | reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/500-62d269d8
| ホームへ |