久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARM

2017.01.15(21:41)
最近、ジーンズをはく機会がありません。
持っているジーンズのウエストがきつい訳じゃないんです。
なんとなく。
強いて言えば、
他にはいてるパンツが世の中の流れから細いタイプになってしまい
今まではいてたジーンズが極太に感じるからです。

とりあえず安いのでなんて探してたらヤフオクにありました。
オークションなんで、安く落札できたというのが正しいですね。

このジーンズ自体は、前の冬辺りに出たものでしょうか。

生地にはサーモライトデニムが使われており、
なんだかわからないけど、暖かいようです。

LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM

第一印象は 細い
511 は スリムテーパード

LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM

はいたら結構ピタピタ。
でもストレッチするので、苦しくはないかな。
細いからブーツは履けそうにないですね。
裾はわずかにブレイクする位なので、カットしない方向で。
生地はあまり好きじゃないかな。
これから色落ちしてきたらわかりませんが、全体がのっぺりしてます。
ネップが目立つかも。

LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM


LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM

W32 L32

ウエスト平置き 41cm×2
股下  80.5cm
わたり  29.5
裾幅 18cm

チノなんかもそうだけど、
生地がストレッチすると楽ちんなんですよね。
ユニクロのセルビッジデニムがストレッチするらしいから
試しに買ってみようかな。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖 | ホームへ | 財布を変えた オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/498-a41a3dbf
| ホームへ |