スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

財布を変えた オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

2016.12.01(21:29)
今まで使っていた財布は二つ折りのヌメ革。
買ってすぐに日光にあて日焼けさせるという丁寧な扱い。
経年変化でアメ色に。
わかる人にはわかるけど、普通の人から見たら汚らしくなってきたかも。
ってことで、財布を買うことにしました。

色々希望はありました。
今度は絶対に長財布。
入れるお金はなくてもです。
女性が使ってるのを見てると使いやすそうだもん。

アメカジに似合いそうな、革が厚いワイルドなロングウォレットなんて
以前は考えていましたが、
最近は控えめになり、スーツの時も使えそうな、
収納力のあるものを探していました。

良さそうなものを見つけて買おうと思っていたところに
アマゾンにて割引されていたお手頃価格のこの財布を見つけポチってしまいました。

オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

[オロビアンコ] Orobianco 長札ラウンドファスナー財布 7026615 NV/BR (ネイビー/ブラウン)

オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

オロビアンコ OROBIANCO INTRALAP

両端に紙幣、真ん中が硬貨。
両サイドに各4枚づつのカード入れ。
周りにファスナーがついているので、中身を落とす心配無し。

以前の財布より厚さを感じさせないわりに、
収納力が上がったので満足してます。
カードや硬貨が探しやすくなりました。
当分の間これ使います。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARM | ホームへ | WALK OVER  ABRAM ウォークオーバー アブラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/496-67003088
| ホームへ |
