スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買うのは初めてかも clarks クラークス デザートブーツ

2015.12.19(22:00)
ワークブーツよりもう少しきれいに見える靴が欲しい。。。

ワークブーツが汚いという意味じゃないんですが、
うまく表現できないんだけど、すっきりして見えるものが欲しい。
比較的どんなパンツにでも合いそうなもの。。。
当たり前ですが、出費は抑えたい。

ということで、クラークスのデザートブーツです。
他に何も思いつきません。
この靴は数年前から買おう買おうと思って買いませんでした。

clarks クラークス デザートブーツ

クラークスのデザートブーツって買ったことあったっけ?
クラークスのワラビーは2度ほど買った事ありましたが。

あれ?クラークスのデザートブーツって内張りあったっけ?
開封して気付く。
ん、、、
本物? まぁいいか。続けます。
clarks クラークス デザートブーツ

clarks クラークス デザートブーツ

色は定番のサンドスエードにしようか悩んだんですが、
結局オークウッドスエードに。
購入したサイトを再確認すると、オークウッドスエードだけ内張りあり。

clarks クラークス デザートブーツ

clarks クラークス デザートブーツ

ネットでの購入だったんで、サイズがわからない。
注文したショップはUS表示。
それを何を間違えたのかUKだと思い込み、
スニーカーよりハーフサイズ下げてしまいました。

届いて履いたらちょっと甲がきつい。
履いてるうちに伸びてきそうだったんですが、交換してもらいました。

それでも最初は甲があたる感じでしたが、履いていたらジャストフィット。
ただ、欧米の足型とは違うので、ワイズと甲をあわせると、
踵の幅があまる感じです。
あまりにも踵が気になったら、ドクターショールのヒール・グリップなどで
対処してみたいと思ってます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ポール・スミス タッチパネル対応 コンビグローブ | ホームへ | モンベル ジオライン EXP.タイツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/482-75c6a94b
| ホームへ |
