モンベル ジオライン EXP.タイツ

2015.12.12(08:00)
冬になるとタイツが手放せなくなる初老の私ですが、
今まで、海で遊ぶ時はポリプロピレンとかのタイツを使い、
街ではユニクロのヒートテックのタイツ(ワッフル地)を使っていました。

それだけでも問題はなかったんですが、
以前から暖かいと評判のモンベル ジオライン EXP.タイツを使ってみたかったので、
買ってみました。

このEXP.(エクスペディション)は、ジオライン3種の中で厚手。
厳冬期に最適、冬季登山、スノースポーツ、長期遠征となっています。

モンベル ジオライン EXP. タイツ

モンベル ジオライン EXP. タイツ

かなり厚手だと思っていましたが、それほどでもありません。
太陽に向けて写真を撮ってみました。
モンベル ジオライン EXP. タイツ

サイズ L
Lは、身長170~180cm 胴囲81~87cm

股下はマチがあるので、おおよその実寸ですが、約78cmでした。
伸びるので、これ以上の長さを求めてる方に良さそうです。
逆にこれ以下を求めてる方には、生地がダブつく可能性があるので
ワンサイズ落とした方が良いかもしれませんね。

ポリエステル 100%
MADE IN CHINA

肝心のはいた感じですが、まだ部屋で試着のみ。
はいてすぐに暖かい感じあります。
外ではくのはそのうち。

海に行く時用として同じ生地のトップも欲しい所ですが、
現地で着替えないと暑いだろうな。


商品の詳細は、スキャンした説明を読んで下さい。

モンベル ジオライン EXP. タイツ
モンベル ジオライン EXP. タイツ

by カエレバ

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<買うのは初めてかも clarks クラークス デザートブーツ | ホームへ | 今年のアウター ザ・ノースフェイス バルトロライトジャケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/481-29e34000
| ホームへ |