スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

膝だけ色落ち

2005.06.24(22:07)
ジーンズを穿いて子供の世話をしていると、膝(正確には膝の下)だけ先に色が落ちます。
非常に格好悪いです。
先日、郵便局へ行ったら、子供を連れた奥さんのジーンズが私と同じ色落ちになっていました。
誰も自分のことなど見ていないにもかかわらず、恥ずかしくなりました。
回避策を考えなくては。
とりあえず、暑くなってきたので、家の中では短パンのみにしました。

今日から数日間は良い天気らしいですね。
早速、洗い忘れて穿いていたフルカウント1120を洗濯しました。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<休眠中 WARE HOUSE Lee type 1002B | ホームへ | 譲りました PHERROW'S StormyBlue 417P>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/48-e48e58ea
| ホームへ |
