ヨガ用 Reebok ヨガ スウェット ショーツ

2015.10.13(20:00)
Reebok ヨガ スウェット ショーツ

最初に書いておきますが、
着古したパジャマ用のスウェットショーツではありません。

自分でも写真を見て、パジャマとしか思えませんが、
これ
ヨガ用なんです。

マチつきで裾に行くにしたがってやや細くなっています。
マチは、足を楽に開くことができ、
裾が細いと足を上げてもずり上がってこないんです。

なので、ヒップ周りはやや緩やかなフィットですが、
太腿部分はピッタリフィットします。

サイズ L
表示ウエスト 79-85

ウエスト 平置き 37.5cm
股下 33cm
裾幅 21cm

一応書いておくと、
ずり上がりにくいのは確かです。
ただずり上がりにくいということは、
上がってしまうと下がりにくいということです。

新しく出たメンズのヨガ スウェット カプリも気になります。

【アウトレット価格】 Reebok リーボック ヨガ メンズ スウェットショーツ Reebok (リーボック)...
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<Fruit of the Loom フルーツ オブ ザ ルーム クラシック フーデッド スウェット ジャケット | ホームへ | 久しぶりにアロハ reyn spooner レインスプーナー Ho'ohia'ai LS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/478-6bd15607
| ホームへ |