アディダス プレミアムスポーツ クロス3/4パンツ

2015.03.24(20:00)
トレーニング(フィットネス)用のパンツ探しは続いています。
やや細身でヨガにも使えるもの。
ジョギング用のパンツは、形は細身で好きなんですが、
ポケットについているファスナーの引き手が遊んでいる為、
寝た時などあたって不快だし、
バランスボールを使っている時は刺さるんじゃないかと心配です。

見つけたのが、
アディダス プレミアムスポーツ [premiumsports]クロス3/4パンツ
このパンツ、以前からチェックしていたんですが、他よりちょっと高め。
なかなか手が出なかったんですが安くなっていたので買ってみました。

アディダス プレミアムスポーツ クロス3/4パンツ
膝にはダーツが入っており、めくるとメッシュ地。

ファスナーの引き手はピタリと収まる様になっており、気になりません。
アディダス プレミアムスポーツ クロス3/4パンツ

後ろはこんな感じ。
アディダス プレミアムスポーツ クロス3/4パンツ
後ろ側下の青いラインと左後ろにだけある小さいアディダスのロゴ、
前のアディダスのロゴ、
これらはリフレクターになってます。

アディダス プレミアムスポーツ クロス3/4パンツ
所々メッシュ地。

サイズ L   ウエスト 79~85
品番 F92534  カラー ブラック ポリエステル100%
Made in China

おおよその数値は
ウエスト平置き 40cm×2  股下 41cm  わたり 33cm  裾幅 22cm

定価1万円だけあって、作りは良いと思います。

他のアディダス製品に比べて腰回りやお尻が細くタイトです。
お尻の大きい人はワンサイズ上でも良いかも知れません。

また、ポリエステル100%で生地の伸びが少なく、
おもいっきり開脚しようとすると引っかかる様な感覚はありますが、
formotionという3Dカットがカバーしてくれているんでしょう。

股下には、クライミングパンツにある様にマチがついています。

ランやウエイトトレーニングなら全く問題無いと思います。
ヨガやピラティスだと、もう少しお尻周りがゆるくなってくれていると
使いやすいのですが。
なので、さっきも書いた通り、ワンサイズ上を買うっていう選択もありだと思います。
ウエストも大きく、股下も長くなっちゃいますけどね。

adidas アディダス プレミアムスポーツ [premiumsports]クロス3/4パンツ【公式】adidas アディ...

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<フェニックス ブリージー ショート パンツ | ホームへ | ジュエル ブーツオイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/470-ffd07818
| ホームへ |