SoCool!UNDER ボクサーショーツ

2015.03.08(21:13)
またまた下着のパンツの話です。
今回はトレーニング時用のパンツ。

男にはわかる、位置が悪くてしっくりこない時。
トレーニングに集中したいので、ぴったり収まっていた方がいいわけです。
でもきつすぎない物。
しかも吸汗速乾性のあるタイプが希望。

コンプレッションウエアなんかを出しているメーカーにアンダーウエアがあったんですが、
レビューを読むときついという事が書いてあり却下。

ネットを散策していたらありました。
SoCool!UNDER ボクサーショーツ

発売はかなり前?
在庫限りの様です。
という事で購入。買ったのは少し前の事です。

SoCool!UNDER ボクサーショーツ

使ってみて良かったので追加で買っておきました。

適度な締め付け。
水着のアンダーの様にきつくはありません。
汗を吸ってくれるし、乾くのも早い。
汗をかいてもさらっとしています。
乾きの良さは洗濯&乾燥でよくわかります。
旅行なんかにも良いでしょうね。
快適なので、普段使いにも良いかもしれません。

SoCool!UNDER ボクサーショーツ

素材 ポリエステル 80%  綿 20%
L 身長170~180 チェスト92~100 ウエスト78~86 ヒップ94~102

在庫処分の様です。
だから安かった。
計3枚買ってしまいました。

【自社倉庫商品 発送日1~3日程度】 夏に最適なアンダーウエア♪ ストレッチ素材で動きやすい!...


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ジュエル ブーツオイル | ホームへ | ニューバランス、アーバンリサーチのコラボ NEW BALANCE×URBAN RESEARCH 別注 CRT300>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/468-e356a1a2
| ホームへ |