adidas アディダス SWIFT クライマヒート フロストジャケット

2015.02.02(20:00)
トレーニングに行く時があるんですが、
その時用にアウターが1着あるといいななんて思ってました。
スポーツウエアかアウトドアのブランドで本当に普通のダウン希望でした。
色々チェックしていたうちの一つが今回のこれ。

adidas アディダス SWIFT クライマヒート フロストジャケット

adisas アディダス swift クライマヒート フロストジャケット

adisas アディダス swift クライマヒート フロストジャケット

adisas アディダス swift クライマヒート フロストジャケット

生地 表・裏とも ポリエステル100%  撥水処理を施したリップストップ
インサレーション ダウン60% ポリエステル40%(プリマロフト シルバーブレンド)
Made in Bangladesh
サイズ L  身長172-178cm  胸囲93-99cm


形はやや細身で、テールがわずかに長いタイプ。
見た目はやや薄手で寒そうな感じもしますが、見た目と着た感じは全く違います。
暖かいです。
プリマロフトのおかげなんでしょうか。
自転車に乗ってみましたが、風が通るスースーした感じもありませんでした。

想像していたより良かったです。
色違いが欲しくなりました。
ただ、できたらロゴを入れないで欲しいな。

  

adidas Online Shop

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット | ホームへ | リーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/467-310aa68a
| ホームへ |