
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット

2015.02.08(17:23)
以前からLLBeanのサイトは時々見ており、
今回買ったハイパフォーマンス フリースジャケットもチェックだけはしていた所、
セールに入り安かったのでお試しで買ってみました。

Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット

Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット

実物を見ずに買ったわけですが、
表面は100円ショップで売っているスポンジの巾着っぽく、
裏は少し起毛させてあります。

Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット


Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット


Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット

ポケットは左胸と左右の腰上に計3つ。
チンガードあり。
サムホール(親指穴)あり。

Bean's High-Performance Fleece Jacket ビーンズ ハイパフォーマンス フリース ジャケット

Men's Bean's High-Performance Fleece Jacket
メンズ ビーンズ ハイ パフォーマンス フリース ジャケット

サイズ M
ポリエステル 98%  ポリウレタン 2%
MADE IN EL SALVADOR

ざっくり計測 すべてに約がつきます。
着丈 66cm  肩幅 44.5cm  身幅 55cm  袖丈 69cm
身幅は平置きした時の脇~脇の長さ

USサイズのMでJPサイズだと大体Lです。

タイトなつくりになっており、下に着こむものではなさそうです。

着てみると、タイトなつくりと裏の起毛のせいで腕が通しにくいですね。
袖も細めで窮屈な感じがあります。

身体が貧弱な為、
みぞおち辺りから下がダブついて格好悪い着こなしになってしまいます。
胸回りのダブつきはありません。

また、袖丈が長い為、サムホールに親指を通すと、
袖にシワも出ず調度良い長さになります。

逆にサムホールを使わないで手を出そうとすると袖にかなりシワがよる事になります。

このジャケットを着ているモデルの外人さんの写真を見ると、
サムホールを使わなかった場合、やはり手の甲が隠れていました。
別の写真では、手の甲が出ていましたが、かなりタイトでピタピタでしたね。

風をブロック、水をはじ(防水とはうたっていません)、
汗などの湿気を逃がすという事で、
多少の保温性もありそうな点から早春や晩秋のアウターとして、
この上にベストやハードシェルのジャケットを着ればミッドレイヤーとして使えそうです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ロックなボクサーブリーフ再び KISS×BODY WILD | ホームへ | adidas アディダス SWIFT クライマヒート フロストジャケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/463-3d8421b6
| ホームへ |
