リーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ

2015.01.26(21:31)
最近はジーンズばかりはいてないんです。
というより、ジーンズよりチノ系のパンツの方が活躍しています。
ここには出していませんが、ユニクロだって買ってますよ。
この秋冬で良かったのはユニクロの暖パンと呼ばれる種類の
防風レギュラーフィットテーパードチノ。
太くも細くもなく、テーパードしているシルエットも悪くない。
ウレタンフィルムが入っている為、風を通さず暖かい。
しかも安い。バカにできません。

普通のチノパンの他にカーゴパンツやベイカーパンツもはいており、
持っているベイカーパンツがやや薄手。
今の季節でもはける太めではない物を探していた所、
今回の
リーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ
が安く売っていたので飛びついてしまいました。

ブッシュパンツの購入は、記憶にあるのは、中学生の時、
コーデュロイのブッシュパンツをはいてた覚えがあり、
それ以来買った覚えが無いからん十年ぶりかも。

リーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ リーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ リーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ
上手く色補正できていません。
実際の色はもう少しだけ茶色っぽいです。

表示サイズ W32 / 81cm  
ウエスト81  ヒップ98  また下81
綿57%  ポリエステル41%  ポリウレタン2%
MADE IN CHINA
14386-0002 ベージュ(トゥルーチノ???)
実寸は一応とってみたんですが、
リーバイス公式通販サイトに出ていたので拾ってきました。
32インチ ウエスト83 ヒップ103 股下81 前股上28 わたり29 裾幅19

ファスナーはYKKかなと思って見たんですが、ブランドの刻印はありませんでした。

このパンツもやや薄手。
でも秋冬モデルの様です。
ベイカーパンツが薄手だったので今の季節にも活躍出来るものを
という当初の目的とは違うものになってしまいました。
この手のパンツに厚手の生地を求めるのが間違いんなんでしょうか。

このパンツ、私の感覚からすると細身です。
股下が長いのですが、細身なので裾上げしなくても、
引きずる事もないし大丈夫かなと思っています。

混紡率を見て初めて気付きました。
ポリウレタンが入ってます。
正式な商品名はリーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ ストレッチツイル。
細いけど伸びるので動きやすそうなので、大活躍してくれることでしょう。

【送料無料】Levi's メンズ パンツ リーバイス 【ST_新作】Levi's (M)ヨセミテブッシュパンツ-...


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<adidas アディダス SWIFT クライマヒート フロストジャケット | ホームへ | ロックなボクサーブリーフ KISS×BODY WILD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/462-9d16c60e
| ホームへ |