ロックなボクサーブリーフ KISS×BODY WILD

2015.01.16(09:00)
こんなのが出ていたとは!
知らなかった・・・。
KISSとグンゼの下着、BODY WILDがコラボしたボクサーブリーフ。

KISS×BODYWILD 0C

柄は全部で9種類。
KISSのメンバーのキャラやKISSのロゴがプリントされた物あり。
知ったのが遅く、出遅れた為、どこも売り切れに近い状態。

でもありました。
自分の希望はKISSのロゴが入った物。
KISS×BODYWILD 0C
後ろ

横にはメンバーの顔と反対側にはメンバーのサインも。
KISS×BODYWILD 0C
こっちが前

生地は薄めで伸びる素材。
ウエストのゴムも柔らかい。
今の季節より夏によさそうです。

素材 : 本体 ポリエステル90% ポリウレタン10%
吸汗速乾、ストレッチ

BODY WILDのサイトのコラボレーションのページを見たら、
Queenも出ていたんですね。
Queenも好きなもんで。
買っちゃおうかな。
でもQueenの方が200円高いのはなんで?

久しぶりにDetroit Rock Cityを聞きたくなりました。

   
   

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<リーバイス ヨセミテ ブッシュパンツ | ホームへ | THE NORTH FACE TKA Trinity Vest ノースフェイス トリニティ ベスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/461-be05836c
| ホームへ |