室内トレーニング用 adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

2015.01.05(22:00)
以前、ジョギングをし膝を痛めて早々に継続を断念した軟弱者です。
あの時買ったNew Balance MR892Jを洗い、
室内トレーニング用として使っていました。
特に問題もなかったんですが、気分を変えたくなってしまい、
以前からチェックしていた物がこの色だけ安くなっていたので。
欲しかったのはこの色じゃなかったんですけどまぁいいでしょう。

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

サイズは 9D
今まで履いていたNew Balance MR892JがEEワイズ。
DとEEの差はわかっていたつもりです。
普段履きのニューバランスは全部Dですし。

で、履いてみました。
あーーーと声が出そうになる位、
ハトメとハトメの間が広がっちゃってすごい格好わるい。
靴紐も余りがそんなに無いし。
幸い伸びる素材なので、足の小指下の骨は痛くありません。

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M

3時間ちょっと履いてトレーニングしてみました。
土踏まずから先が違和感なく曲がります。
ナイキのフリーとかだと、もっと裸足に近い感覚なんでしょうね。

それと今までより軽くなって動きやすくなりました。
家のデジタルはかりで9D片足 234gでした。
多分正しいと思うんですが。間違っていたらすみません。

ハトメとハトメの間の広さは、他人の靴なんてジロジロ見ないでしょうから
自分が忘れてしまえばいいんだと思います。
と書きましたが、
トレーニングのインターバルの間じっと見つめてしまう自分がいます。
これを買おうと思ってるだんびろ甲高の方、
他のスニーカーでは無い格好悪さになるので覚悟して下さい。
靴自体はすごく良いですよ。

adidas asipure 360.2 M
品番 D67865

  
  
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<THE NORTH FACE TKA Trinity Vest ノースフェイス トリニティ ベスト | ホームへ | 2015 コロンビア福袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/459-3a88e418
| ホームへ |