2015 コロンビア福袋

2015.01.01(13:39)
久しぶりに福袋を買ってしまいました。
本当は他のアウトドアブランドの福袋を買ってみたかったんですが、
わずかに遅く売り切れ。
なんとなく勢いでコロンビアを。

2015 コロンビア福袋

2015 コロンビア福袋

見づらいですね。
開けて写真に収めたいところですが、サイズ選択をミスるという大失態。
ビニール越しに見ても、普段自分が着るサイズよりもやや小さめな感じです。

中身です。
Vapor Ridge III Long Sleeve Shirt \6,900-
Alpine Pass Beanie \2,900-
Fast Trek Neck Gaiter \1,900-
Timber Ridge Full Zip Fleece \5,300-
Hailteck II Jacket \14,000-

コロンビアって買うの久しぶりです。
買うときの目安はワンサイズ下じゃなかったかな?
例えば今回の商品のタグには M 
胸囲 89-95 身長167-173
そのまんま日本サイズのMでした。

友達に売ってもらおうかな。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<室内トレーニング用 adidas adipure アディダス アディピュア 360.2 M | ホームへ | 安価なフーディー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/458-fbf4dd2a
| ホームへ |