安価なフーディー

2014.12.23(17:00)
安く、なるべくヘビーウエイトのスウェットパーカーを探しました。
本当はフルーツオブザルームが欲しかったんですが、売っておらず、
今回はこれ買ってみました。

CROSS STICH CS2231 スウェットパーカー フロントジップ

無地のTシャツ等を販売しているショップのオリジナルなのかな?

CROSS STICH CS2231 スウェットパーカー フロントジップ

CROSS STICH CS2231 スウェットパーカー フロントジップ

裏起毛で、ずっしり重たい15.6oz.
よく読まずに買ったもんだから、サイズが・・・。
大きいんです。
ワンサイズダウンでOK。
人によっては2サイズダウンか。

フード部分が2重になっているのは個人的に不可。
なんかもっさりするし、乾きづらい。

サイズ L   CHEST 96-104  HIGHEST 175-185
※HEIGHTじゃなくHIGHESTって書いてあるの初めて見ました。
色 ヘザーグレー
実寸 着丈 69cm 袖丈 65.5cm 身幅 60cm 肩幅 53.5cm
ポリエステル65% 綿35% カラーによって混紡率が違う



おなじブランドでプルオーバータイプも購入。
CROSS STICH CS2220 スウェットパーカー プルオーバー

CROSS STICH CS2220 スウェットパーカー プルオーバー

CROSS STICH CS2220 スウェットパーカー プルオーバー

こちらも裏起毛。
13.5oz.
サイズをひとつ下げました。
これもフードが2重。いらないよ。

サイズ M   CHEST 88-96  HIGHEST 165-175
※HEIGHTじゃなくHIGHESTって書いてあるの初めて見ました。
色 オリーブグリーン
実寸 着丈 67cm 袖丈 62cm 身幅 58.8cm 肩幅 51.5cm
表綿100% 裏綿80% ポリエステル20% 
素材の表示がサイト上と違いどれが正しいのかわかりません。

ネットで色々見てみたんですが、安くてヘビーウエイトだとここのが良さそうです。
フルーツ・オブ・ザ・ルームの品物をeBayで見つけました。
近いうちに買ってみるかもしれません。





クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<2015 コロンビア福袋 | ホームへ | REI SARISKA LONG SHORTS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/457-80c8b2de
| ホームへ |