トレーニング用に リーボック SE パフォーマンス T

2014.10.29(12:00)
広告対策用にUPしておきます。

室内でのトレーニングは、エアコンが効いているのと、
動けば身体がすぐに温まるので一年中半袖、短パンで大丈夫。
なので
世の中の人が秋冬物を物色しているこの時期に
春・夏物を漁ってます。

定番となったコンプレッションウエアについては、
身体が貧弱なので今回もパスしました。

買ったのは少し前。今回はこれ
Reebok リーボック パフォーマンス T
 Reebok(リーボック) トレーニングアパレル SE パフォーマンスTee メンズ チャイナレッド AR...
 Reebok(リーボック) トレーニングアパレル SE パフォーマンスTee メンズ リーボックネイビ...

リーボックネイビー(Z78148)とチャイナレッド(Z83280)の2着
サイズ L 
チェスト 93~99  身長 172~178
ポリエステル 100%
色 リーボックネイビー、チャイナレッド、ブラック、ホワイトの4色

素人が採寸 → 着丈 約70cm  肩幅 約44cm  袖丈 約23.5cm  身幅 約52cm

ソフトな肌触りというか、サラサラして気持ち良い感触。
そう、シルキーです。
白だったら透けそうな感じがありますね。
汗ジミは目立ちにくいと思います。
タイトにフィットしますが、生地が薄く柔らかいので窮屈な感じはありません。
が、
身体が貧弱だから
コンプレッションウエアをパスしていた意味がないじゃないか。
頑張って鍛えます。

生地の薄さは、化繊の下着のレベル。
ユニクロで言うとエアリズムっていう下着に近いかな。

袖丈まあまあ短め。
Tシャツもポロシャツも袖丈の短いものが好きなんです。

下着のパンツもこの生地の欲しいな。
探してみます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<HOUSTON ヒューストン ビエラ ワーク シャツ | ホームへ | これを今年のアウターに パタゴニア ナノエア フーディ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/451-a506d975
| ホームへ |