新宿の裏国宝 伝説の流し マレンコフのTシャツ

2014.10.16(19:53)
今回は普段着とはかなり違うものを紹介です。

ざっくりですが、知人から聞いた事を。

以前、新宿に裏国宝と謳われた、伝説の流しがいたそうです。
通称 『マレンコフ』
誰が名づけたか知りませんが、
ソ連の最高指導者を務めたマレンコフに似ていたからだとか。

私はお酒を全く飲まないので、まだ足を踏み入れた事は無いのですが、
新宿ゴールデン街という、外から見ると妖しく魅力的な飲み屋街に
そのマレンコフさんが現れたそうです。
新宿ゴールデン街にも入り浸っていた知人が話してくれました。

その知人が↓このTシャツを送ってきてくれました。

マレンコフ Tシャツ
マレンコフ 芸能生活50周年記念 Tシャツ

貴重な品物だし、これは着れないよ~。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<これを今年のアウターに パタゴニア ナノエア フーディ | ホームへ | Oakley オークリー エンハンス SS クルー 4.8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/448-269bc356
| ホームへ |