Oakley オークリー エンハンス SS クルー 4.8

2014.10.10(08:00)
このところ、これしかありません。
またトレーニング用です。
今回はTシャツ。
Oakley ENHANCE SS CREW 4.8 オークリー エンハンス SS クルー

Oakley オークリーエンハンス SS クルー 4.8
主にジョギング用のアウタートップで良いのでしょうか。

吸汗速乾性能が優れているというO Hydrolix
ポリエステル100%
色 ホワイト

裏側の上、 黒い部分のその上に小さくリフレクターがついてます。

Oakley オークリーエンハンス SS クルー 4.8

私は外でのジョギング用として着るのではなく、
室内のトレーニング用として着る予定だったのですが。
けっこう透けますね。
Oakley オークリーエンハンス SS クルー 4.8

乾いた状態でもこれ
汗をかいたらもっと透けますね。
♪見えすぎちゃって困るの~ 状態です。

着た感じはソフトな肌触りで、生地も伸びるので動きやすいと思います。
公式オンラインショップの表示だと
L :着丈70cm、身巾53cm、裄丈42cm
実寸 着丈71.5cm 身幅(両脇下の縫い目間)51.5cm 裄丈41.5cm

スケスケがいやな人は、白以外をおすすめします。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<新宿の裏国宝 伝説の流し マレンコフのTシャツ | ホームへ | またまたトレーニング用 adidas CEL スクリプト ショートスリーブTシャツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/447-6b578a78
| ホームへ |