またまた追加購入 Reebok リーボック One Series ストレッチ ウーブン ショーツ

2014.09.19(21:56)
この所、ちょっとはまっているトレーニング。
ちょろちょろっとやっただけでかなりの充実感。
脂肪は減らないんですが、
少し腹筋がついたおかげで内蔵が持ち上げられるのか、
ウエストが少しだけ細くなりました。
多少の効果は出てるんですねー。

3/4丈を続けて買ったので、ハーフ丈をと思いこれを選んでみました。
Reebok リーボック One Series ストレッチ ウーブン ショーツ

Reebok リーボック ストレッチ ウーブン ショーツ

↓色が正しく出てません。最初の写真の色が本物に近いと思います。
Reebok リーボック ストレッチ ウーブン ショーツ


水着よりわずかに伸びが無い様なストレッチする生地。
伸びるわずかに厚めのレーヨンって感じです。
余計にわかり辛いかな?

それと速乾性も高そうです。
非常に軽い生地とガゼットクロッチ(マチ)仕様なので動きやすいですね。
ストレッチ、ヨーガ、ピラティスなど、
足を大きく広げる可能性のある運動でも問題ないでしょう。

Reebok リーボック ストレッチ ウーブン ショーツ

Reebok リーボック ストレッチ ウーブン ショーツ
前はこんな柄です。
デジカモという柄の様です。

ウエストはゴムと紐の仕様

サイズ L
タグ表示 ウエスト79~85 ベトナム製
色  プライマルグリーン

前股上 約24cm
股下 約26cm
ウエスト平置き 約37.5cm×2

色は他にブラックあり。

Reebok(リーボック) トレーニングアパレル One Series ストレッチウーブンショーツ メンズ プライマルグリーン 8

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<またまたトレーニング用 adidas CEL スクリプト ショートスリーブTシャツ | ホームへ | 追加購入 ナイキ Dri-FIT チームウーブン 3/4 パンツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/445-e9746f39
| ホームへ |