
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと身体を動かさなければ ナイキ Dri-FIT チームウーブン 3/4 パンツ

2014.07.29(22:28)
最近、脂肪がどんどんついてきています。
身体を動かさなきゃと思ってはいるんですが、なかなか実行できません。

できたらヨガやピラティスとやらをやってみたい。
走るのはどうかな。右膝に痛み出そう。
ランニングマシンだったら負担が少なそうだから大丈夫だろうか?
そんな事を考えながら、楽ちんパンツ見つけました。

ナイキ Dri-FIT チームウーブン 3/4
何も考えずLを買ったら少し大きいぞ。
まぁいいか。
ということで、サイズ書いておきます。

サイズ L
胴囲 84~91  Made in China  ポリエステル100%
実測(すべて約) ウエスト平置き40cm 股下40cm 股上前32cm 裾幅29cm

生地は薄めでサラサラ。
暑い季節にはぴったり。
サイズが大きかったのでウエストが楽。
ウエストのゴムの幅が広いのも良い。

よし!これでピラティスとやらをやってみよう!
ところで、ピラティスって何?

NIKE(ナイキ) クロップド パンツ ドライフィット チーム ウーブン 3/4 メンズ 377787

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<SPERRY TOP-SIDER 2-Eye スペリー トップサイダー | ホームへ | 安価なポロシャツサイズ比較と記録 追加その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/442-9690757b
| ホームへ |
