久しぶりに購入 AKIMI DESIGNS HAWAII

2014.04.29(10:59)
着る頻度が少なくなってしまったアロハシャツ。
なぜか長袖の出番の方が多くなってます。

でも今年は着るぞ。
と書いたものの、どうなるんだろう。

新しいシャツを買う予定はなかったんですが、
wakuwakuのメルマガにAKIMI DESIGNS入荷の文字、
WEBにアクセス・・・写真を見たら急に欲しくなってしまい、
ポチってしまいました。
AKIMI DESIGNS 201404
オープンカラーで襟が大きめ。
自分の好きな形です。

モチーフはハイビスカス、モンステラリーフ、
白いのはプルメリアでいいのかな?

全体が可愛い印象。
おじさん向きじゃないかも。
女の子が着た方が似合いそうです。

購入サイズはM

コットン65% ポリエステル35%でサラッとしており
日本の気候に合ってると思う混紡です。

後ほど、洗濯後のサイズUPします。
サイズです。
着丈75cm 肩幅47cm 袖丈26cm 身幅57cm(すべて約がつきます)

測るとそうでもないんだけど、着るとすごく大きく感じるのは
生地がかためで身体にフィットしないせいかも。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<またROCKPORT CAPE NOBLE 2 ロックポート ケープノーブル | ホームへ | MAMMUT マムート ソフトシェル ジャケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/437-28a6445c
| ホームへ |