久しぶりに新しいジーンズおろしました フルカウント1101

2013.11.25(21:47)
ジーンズの手持ちはほとんど売ってしまいました。
一時は沢山あったんですけど、はく機会がなくて。
そんな中、1本だけ新品が残っていました。

ファーストウォッシュし、裾上げしないでしまいっぱなしの
(フルカウント)FULLCOUNT 1101 ジーンズ デニム ミドルストレート
フルカウント1101
生地が薄くてこれから寒くなる季節向きじゃないんですけどいっちゃいます。

ただ、サイズが1インチ大きかった。
なんでだろ。
フルカウント1101
新しく行ってみたお店で裾上げしてもらってます。
お店に関しては別途UP予定。
フルカウント1101
左股下に変なシワが・・・。
ちゃんと畳まなかったからだと思われます。
色落ちに関しては、忘れる事にします。
昔より熱がさめたっていうのも少しあります。
フルカウント1101

FULL COUNT(フルカウント)"1101" MIDDLE STRAIGHT[ミドルストレート][ライトオンス][ヴィンテ...

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<パタゴニア トレントシェル ストレッチ ジャケット | ホームへ | ブーツでも洗うか~って事で ブーツシャンプー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/433-6bdaffc4
| ホームへ |