ブーツでも洗うか~って事で ブーツシャンプー

2013.09.18(21:57)
台風が去り、秋の乾いた空気を運んで来ましたね。
洗濯物がカラカラに乾いてくれて気持ち良い。
こんな時こそ乾きにくい物を洗わないと。

じゃ、ブーツでも洗うか~って事で。
ブーツシャンプーという製品を買ってみました。
ブーツシャンプー
ブーツシャンプー
検索するとブーツを洗った人のブログは沢山出てきます。
サドルソープか、レクソルのレザークリーナー使ってますよね。
同じものじゃつまらないのでこれです。
ブーツシャンプー

ブーツシャンプー
スムースレザー系、スエード系、ムートン系OK!
洗浄、消臭、抗菌
これは使うしかないでしょ。

レッドウイングとチペワのスエードを洗う予定です。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<久しぶりに新しいジーンズおろしました フルカウント1101 | ホームへ | 安価なポロシャツサイズ比較と記録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/432-f1b5af2e
| ホームへ |