
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Crocs Walu クロックス ワル

2013.06.13(12:00)
ジーンズやチノパン以外でも履ける軽い靴、
で、見た目が若くないっていう事でこれを。

先に書いておきますが、実物の方がもうちょっと色が濃いです。


Crocs Walu クロックス ワル
Crocs Walu クロックス ワル
アッパーはキャンバス

これシンプルでいい。
でも、甲高だから、サイズは合ってるんだけど、甲に線が入る。
基本素足で。
時々靴下を履いてなんて考えてたんだけど、
ピッタリすぎて靴下履けないかも。
まぁいいか。
一応、スニーカーソックスタイプの薄い靴下買って履いてみよう。

スニーカーDワイズだとUS9の27cm。
本当はちょっと大きめだけど、横幅が広すぎる格好わるい足だから。
今回買ったのは、M9(27cm)
もうワンサイズ上でも良かったかも。

Crocs Walu クロックス ワル

重さは片足 約 220gだった。


スポンサードリンク
[クロックス] Crocs Walu

Crocs Walu クロックス ワル

Crocs Walu クロックス ワル

Crocs Walu クロックス ワル

Crocs Walu クロックス ワル

前はね、クロックス嫌いだったんだけど、
仕方なく買って履いたら、軽くて楽。
歳とったら楽な方を選んじゃう傾向にある。

[クロックス] Crocs Walu

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<OAKLEY オークリー FAST JACKET | ホームへ | THE NORTH FACE BRIMMER HAT ノース・フェイス ブリマーハット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/428-46192218
| ホームへ |
