SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye スペリー トップサイダー マコ

2013.04.14(16:00)
読み返すと久しぶりにがやたら多いんですが、
これもまた久しぶりの購入となりました。

スニーカータイプのデッキシューズは、色々履いてますが、
革のは久しぶり。
最後に革のデッキシューズを履いたのが、20年位前だと思います。
誕生日に友達に買ってもらいました。

今回は、海でお手伝いがあり、必要に迫られてです。
激しく動きまわる事も無いので、
革のタイプのボートシューという括りからの選択です。
それと安かったので。
SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe
SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe
スペリー トップサイダー マコ 
正式な名前はこれで合ってるのかな?

SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe

SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe

サイズなんですが、
今まで革のボートシューは、裸足でしか履いた事がなく、
サイズを下げていました。
今回は靴下を履かなければいけなくなりそうなので
スニーカーと同じです。
SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe

SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe
パッド入のタンとカラー
SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe
Dual-Density Bottom with Cushion Midsole for Under Foot Comfort
SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe

SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe
Non-Marking Rubber Outsole with Razor Cut Wave-Siping™ for Ultimate Wet / Dry Traction

色はRUST・・・赤サビ色
販売しているショップの表示では、
表革とヌバックのコンビっぽくなっていましたが、
薄い色の革はヌバックっぽくないです。

トップサイダーのサイトを見ましたが、同じ色が見つかりませんでした。
違う色なら、$90でした。

この夏、革のボートシューを履く機会が多そうなら、
昔よく履いていた、単色のを買おうかと思っています。

スポンサードリンク

選ぶとしたら、アイス、タン、オートミール辺りかな。

今回買ったのは↓こちら
 


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<CONVERSE コンバース ALL STAR OX | ホームへ | MOUNTAIN HARD WEAR マウンテンハードウエア マウンテンテックベスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/425-9061b33f
| ホームへ |