MUSTANG PASTE マスタングペーストでお手入れです

2012.11.01(22:00)
今頃なんですが、
MUSTANG PASTE マスタングペースト買ってみました。
MUSTANG PASTE マスタングペースト
MUSTANG PASTE マスタングペースト
いくらでもレポ上がってますが、
塗った所をUPします。
MUSTANG PASTE マスタングペースト

とりあえず、ダナーにオイル注入。
左側だけ
ダナーにMUSTANG PASTE マスタングペースト

両方
ダナーにMUSTANG PASTE マスタングペースト
薄く塗りこんでいますが、すぐ後はテカテカしてます。
少し時間を置いて、表面の余分な油を拭き取りましたが、
見た目ほど浮いていませんでした。
数時間で吸い込まれ、翌日には落ち着きます。

フォルスタンにも 右側だけ
フォルスタンにMUSTANG PASTE マスタングペースト

少し時間を置くと、ほとんどわかりません。
フォルスタンにMUSTANG PASTE マスタングペースト

手遅れとなってしまったベルト
半分だけ塗ります
ベルトにMUSTANG PASTE マスタングペースト

何が良いって、ベタつきと臭いが無いのがいいんです。
用途にもよるけど、普通のミンクオイルだったらこっちを薦めるかな。


スポンサードリンク
革製品のメンテナンスはホースオイル100%がオススメ


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ニューバランスのカスタム574と993 | ホームへ | Levi's COMMUTER リーバイス コミューター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/422-786519e3
| ホームへ |