Levi's COMMUTER リーバイス コミューター

2012.10.05(20:00)
久しぶりにこんなの買ってみました。
Levi's COMMUTER リーバイス コミューター
お店のHPから拾うと、
サイクリストの為に開発された、M65タイプのトラッカージャケット
だそうです。

サイクリストじゃないんですけどね。
ママチャリは乗ってますよ。

最初に断っておきますが、品物の色が正しく出ていません。
カメラのホワイトバランスの設定が上手く行かないのと、
修正が上手くできません。

Levi's COMMUTER リーバイス コミューター
ぱっと見でわかるのが、後ろの裾が長い事です。

またHPから特徴を拾ってくると、
<ストレッチ素材>
<撥水姓と抗菌性の生地>
<後ろの裾が長い>
<サイドタブにリフレクター>
<バックヨークのベンチレーションシステム>
<フード収納部分に止水ファスナー>
などです。
Levi's COMMUTER リーバイス コミューター



Levi's COMMUTER リーバイス コミューター
カラー アイビー
綿98% ポリウレタン2%
購入サイズ S
¥16,800
Levi's COMMUTER リーバイス コミューター

自分で測った数値は
肩幅 左右の肩の縫い目を直線で 44cm
袖丈 67cm ラウンドしていて長くなっています
身幅 脇下の左右の縫い目を直線で 50cm
着丈 前 59cm 後 68cm

展開サイズがSS、S、Mで、
リーバイスのオンラインショップを見ると
身長185cmのモデルがSを着てました。
でも痩せていて参考になりません。
なので新しくできたリーバイスストア新宿店に行ってきましたよ。

現在、175/67です。
太って無いと思います。
Sを着たらかなりタイト。
やはりオンラインショップのモデルはガリガリです。
ただ、着丈、袖丈は調度良い感じ。
Mは身幅に余裕あり。肩は落ちていません。
ただ、袖丈が長く、手が半分位隠れてしまいます。
下にスゥエット等を着るならM、シャツならSってとこでしょうか。

悩みましたが、春・秋だけ着るつもりでおり、
今は薄くて暖かい下着も沢山でてる事だし、
着丈、袖丈を優先してSにしました。

Levi's COMMUTER リーバイス コミューター
サイドタブのリフレクター
Levi's COMMUTER リーバイス コミューター

バックヨークのベンチレーションシステム
Levi's COMMUTER リーバイス コミューター

一応、裏側も
Levi's COMMUTER リーバイス コミューター

色は実物を見た方が良いと思います。
ここの写真の色よりオンラインショップの方が綺麗に出ています。

かなり品薄の様です。
追加で生産するのかわかりません。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<MUSTANG PASTE マスタングペーストでお手入れです | ホームへ | ROCKPORT ロックポートCAPE NOBLE ケープノーブル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/421-7f90755e
| ホームへ |