スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダナーのフォルスタン

2012.01.23(22:30)
ダナーのフォルスタン(キルト)を買いました。
色はBLK(ブラック)、DBR(ダークブラウン)、RBR(レッドブラウン)、
RD(レッド)、GRN(グリーン)の5色。
その中でも控え目なダークブラウンを選択。
Danner ダナー フォルスタン
つけていない状態がこれ。
Danner ダナー

早速つけてみる事にしたんですが、
ダナーの紐は、緩みにくいというオーバーラップにしていました。
フォルスタンをつけるとなるとこれで良いのかという疑問が湧きます。
ネットで画像検索。
アンダーラップの方が合うかな?
なのでオーバー、アンダーの両方で
Danner ダナー フォルスタン
アンダーラップの方がすっきりしてるかな。
今日からアンダーラップにしてみます。

ダークブラウンはあまり目立ちませんが、本人の気分は全く違いますよ。
そのうち違う色にも挑戦してみたいですね。
型とって自分で作っても良いかも。
リザードとかクロコ?いえ、普通の革でです。

普段履きなれたブーツの気分を変えるのにおすすめです。


スポンサードリンク
【DANNER ダナー】【ブーツの表情を変え...

10/7全色再入荷しました!DANNER(ダナー)ブーツのアクセントに!キルト(...
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<adidas adiboat アディダス アディボート CC LACE | ホームへ | ダナー フットベッド #5000FB>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/418-2cdfe674
| ホームへ |
