スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー

2011.05.31(20:00)
海用の靴が無く、普段履きのニューバランスで誤魔化していましたが、
濡れると乾きが遅いし、
仕方ないので買うことに。

お小遣いに余裕があればトップサイダー等の
スニーカータイプでも買うところです。
予算はかなり少なめ、
もうなんでもいいやなんて思ってたところにコレを見つけました。
先に値段書いておきます。
¥4,900- 安い!
L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
全体がメッシュ。 
下の方にも穴が開いているのでたっぷり水をかぶっても抜けは良いと思われます。
L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
履き口?も薄い作りで、水遊び用のスニーカーと言って良いでしょう。
L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
細かい溝は真ん中辺りにしか入っていません。
ボート・ヨットのデッキ上で滑るか滑らないかは、
水はけの良さとソールの柔らかさにあると思っています。
触った感じでは普通の硬さかな?

L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
アッパー部分の水はけと、乾きやすさは良さそうです。

アウトドアウエアのコロンビアでも同じ様な
ウォータースポーツ用のスニーカーが売られていたと思ったんですが、
見つかりませんでした。

色は5色
ワイズはDとEEから選べます。
片足の重さは 約318g でした。
Made in China

実際にデッキ上でどんな感じになるのか、
後で履いた感触を追加します。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ラッシュガード追加 | ホームへ | ダルチザンD1310を引っ張り出し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/413-9c793645
| ホームへ |
